世界にひとつだけ、続々と素敵なアクセサリーが誕生しました。

アクセサリー作りを始めたいという方にも、

作品作りはしているけど、ちゃんと習いたいという方にも

人気の”アクセサリーデザインコース”。

 

天然石使ったアクセサリー作りに特化したレッスンです(^^)

 

数十種類の天然石ビーズを自由に組み合わせ、

各自、オリジナルのアクセサリーを制作していきます。

 

 

 

作品づくりは、アート!!

”○○してはいけない” 、”○○しなければならない”ことは、何一つない♡

 

思いっきりたのしんで、遊んで、創造性を放って!!

そんな思いを元に、レッスンをさせていただいています(^^)

 

 

先月のレッスンには、遠い方は広島、

関東でも千葉、埼玉と都内のみならず遠方よりお越しいただきました。

 

みなさまとご一緒できて、私もとてもたのしいひと時でした。

ご縁が紡がれるたびに、ありがたく、うれしい気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました。

 

それでは、創造性と個性放つ、美しい作品の数々をご紹介いたします♡

 

>>> アクセサリーデザインコース 全3回

 

生徒様から、うれしいご感想をいただきました。

 

最初に、ラブシンフォニーの上品なホームページを見つけた時から、もうワクワクして、始まるのが楽しみで仕方なかったのですが、実際に、参加させて頂いて、何もかもが素敵で、本当に大満足でした。改めて、有難うございました。

 

 

3回のレッスンはあっという間。

でも、その間にみなさん、確実に技術が上達していきます。

 

はじめは戸惑いながらの作業も、

後半には真剣な眼差しに。

 

レッスンを終えてから今後の展望を伺うと

「作品の販売を考えている」という方が8割以上です。

 

みなさまのご活躍がたのしみです(^^)

 

アクセサリーデザインコースの次回の募集は、来年、2017年になります。