夏季休暇のお知らせ & コラム”認定講座ベーシックコース1期目を終えて感じること”

ワイヤージュエリー教室 認定講座

 

こんにちは。
ラブ・シンフォニーの岩田アキです。

夏の余韻もなく、9月に入った途端、
関東は秋になったような気候ですね。

気温差が10℃近い日もあって、
身体もびっくり(笑)


みなさま、どうぞ、ご自愛くださいませ♡



==============
夏季休暇のお知らせ
==============

遅ればせながら、以下の期間中
夏休みをいただきます。

チャットワークでのご質問、
パーツや石のご注文、
レッスンに関する詳しいお問い合わせは
お休み明けの9月9日(土)
以降のお返事となります。

★★ 9月3日(日)~ 9月8日(金) ★★

※ 期間中でも、レッスンの欠席などの
ご連絡等、そのほか、
お問い合わせにつきましては、
スタッフの河野が対応させていただきます。
ご安心ください。



----------------------------------------------

認定講座ベーシックコースの1期目が、
8月で終了いたしました。

皆様、ありがとうございました。

予想をはるかに超える
多くの皆様にご受講いただき、
感謝の気持ちでいっぱいになると共に、
みなさんともっと面白い、
もっともっと楽しい未来を
一緒に描いていきたいと
ワクワクしています(^^)



私自身、つくづく思うことですが、、、

ワイヤーの技術にしても、
お教室のことにしても、
一朝一夕で成せることは
何もありません。


毎日を大切に過ごすこと、
目の前の人を幸せにしたいと思うこと
飽きずに続けること

決して、どれも、派手なことでも、
人目を引くことでもありませんが、

ひとつひとつを積み重ねた時、
気がついたら、
ちゃんと描いた未来になっています。


例え、今、うまくいかなくても、
自信がなくても、
自分には無理だろうと
諦めそうなことでも、
大丈夫♡

最初から、全部うまくいってる
人なんていませんから、安心してください。



”簡単に”とか”すぐに”とか
インスタントに早くできることが
もてはやされている今だから、

多くの人がやらない

じっくりと確実に、
ゆっくりでも丁寧に、
面倒でも手間ひまをかけて、
やる価値があるのだと思います。



あなたがつくる作品に
とびきりの愛とこころを込めて、
それを受け取る人を
しあわせにしてください♡

不思議なことに、
そうやって作られたものと
そうじゃないものの違いを、
受け取り手はちゃんと分かってくれます。

”お金”では測れない
身につけた時のしあわせやよろこび
目に見えない価値を届けてください♡



===================

10月からは、ベーシックコース第2期と、
プロフェッショナルコースが
スタートいたします。

彩り豊かな秋に、
みなさまとお会いできるのを
こころよろ楽しみにしております。

10月のスケジュールまで、
もうしばらくお待ちくださいませ。



岩田アキ