真剣に、正直に、本気で向き合うからこそ分かること♡ お茶会&説明会を開催しました!

 

こんにちは。

 

 

 

クリスタルワイヤージュエリーサロン&スクール


作品の魅力を引き出す写真とデザインの教室

 

ラブ・シンフォニーの岩田アキです。

 

 

 

9月も後半となると、すっかり秋めいてきましたね。

 

 

愛犬スノーウィーのお散歩が楽になる季節がやってきました♡

 

 

 

 

 

 

先日、10月から始まる認定講座プロフェッショナルコースに

 

向けたお茶会&説明会を開催しました。

 

 

 

お越しいただいたみなさま♡

 

ありがとうございました。

 

 

 

お茶やスイーツを囲んで

 

和やかな雰囲気の中、

 

普段のレッスンではお時間の都合で

 

なかなかお話し仕切れないお教室を始めたきっかけや、

 

作品づくりに対する思い、

 

そして、これからのラブ・シンフォニーについて

 

 

熱く?!お話させていただきました。

 

 

 

 

実は、この説明会を開催するにあたり、

 

この数ヶ月間、お教室をどんな風に展開し、

 

何を軸に伝え、どんな未来を描いていこうか、

 

自問自答の日々でした。

 

 

 

 

自分と向き合う、まさに、真っ向勝負!(笑)

 

 

・    わたしはみなさんに何を提供できるのか

 

・ 本当に喜びをもってできることは何か

 

・ そして、この命を生かして、やりたいことはなにか

 

 

こんなにも、真剣に、正直に、本気で、

 

向き合ったことがないんじゃないかと思うほど。

 

 

 

 

ですので、概要がまとまり、資料を作り終え、

 

 

プリアントアウトしたものを手にした時、

 

あまりの嬉しさに涙しそうになりました。

 

(資料は、13ページにもなりました!(笑))

 

 

 

 

 

わたしがこれまで10年ほど携わっている石の業界の知識と

 

必要なクリスタルのアドバイスをすることができる

 

クリスタルクリスタルリーディングの経験、

 

ワイヤージュリーの技術を盛り込んだ

 

他にない認定講座プロフェッショナルコースが誕生します (*^▽^*)

 

 

 

 

”プロフェッショナル”である以上、ワイヤー技術は基本であり、

 

天然石の知識と扱い方、お客様に最適な石を選び、

 

アドバイスるすることが、認定デザイナーとして活動する際に

 

必要であるという考えを軸に、カリキュラムが組まれているのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ クリスタルワイヤージュエリーを通して、自分の大好きな世界を思いっきり表現したい!!

 

♡ 好きなことをもっともっと、追求したい!

 

そんな風に感じていらっしゃったら、ご一緒できたら嬉しいです(^^)

 

 

 

まだまだ、あと2回、お茶会&説明会があります。

 

(きっと、何回やってもドキドキです(笑))

 

 

 

両日、満席をいただいておりますが、

 

資料請求の方は受け付けておりますので、

 

お気軽にどうぞ♡

 

 

=>>>> 資料請求はこちらからお手続きできます。