· 

もし、優秀な営業マンがほしいのなら、2月から準備をはじめよう!

こんにちは。

ラブ・シンフォニーの岩田です(^^)

 

1年のはじまりは、「今年こそ!」や「今年は!」と気合が入りますね。

みなさんは、ワクワクどんな夢を描いていらっしゃるかな?

 

いよいよ、2018年のスタートです♡

 

 

 

さて、ラブ・シンフォニーでは、いよいよ、2月から新しい講座が始まります。

これまで、みなさんからのご要望が多かった写真講座です(^^)

 

その名も、初心者さんのための写真教室 楽しみながらサクッと写真を上手になろう!!

 

 

 

「 一眼レフカメラは持ってるけど、スマホよりうまく撮れない! 」

 

「 カメラの設定って??機械が苦手で、カメラと仲良しになれない、、、」

 

「 これから作品を販売したいと思っているのに、ショップに載せたい写真がない! 」

 

 

などなど、写真にまつわるお悩みはたくさん。

わたしもかつて、同じように悩んでいたから、すごくわかります。

 

出来上がった作品を手元で見ている時の感動やトキメキが、

写真に撮ると半減どころか別物になっちゃなんてことはよくありました。

 

 

 

 

 

でも、ここでイメージして欲しいんです。

 

もし、自分の思い通りに、写真撮影ができるようになったら、どんな世界が待っているのか。

自分がどんな活躍をしているか。

 

手元で見ている作品そのもの、それかそれ以上に魅力を放つ写真を撮ることができ、

それを見た人が「あなたしかいないと思って!」と言っている姿♡

 

 

 

 

 

想像してすっごくワクワクしちゃった方に、お伝えしたいことがあります。

 

 

これから自分のブランドを立ち上げたい方、

もっと活躍していきたい方、

売り上げを伸ばしたい方にとって、

魅力的な写真を撮れるようになることは、もはや必須です。

 

いくらカメラが苦手といっても、いくら機械音痴といっても、

避けては通れないのが、写真(画像)を思い通りに扱えるようになることです。

 

 

もちろん、プロのカメラマンやデザイナーを雇えば、自分でやる必要はありません。

 

ですが、個人で活動する場合、毎回プロに頼むわけにいきませんから、

自分でやれるようになることが近道ですし、費用も少なくすみます。

 

それだけではなくて、身につけた知識や技術はなんといっても"一生もの"♡

自分のモノになるということは、とてつもない財産です。

 

 

 

 

それに、写真の持つパワーってスゴイ!!

 

数年前に描いていた「毎回、キャンセル待ちが出る人気教室になる」

という夢が叶えられたのは、

お教室や作品の魅力を伝えてくれる写真が

24時間365日優秀な営業マンとして働いてくれたからです。

 

 

 

もし、あなたが優秀な営業マンが欲しいと思うのなら、

写真があなたの魅力を120%伝えてくれるようにしておくこと。

 

そう考えたら、写真はただの写真じゃなくなりますね。

あなたの伝えたいメッセージを表現してくれる欠かすことのできない大切なパートナーです。

 

 

 

 

初心者さんのための写真教室 楽しみながらサクッと写真を上手になろう”!!は、全6回のコースレッスンです。

 

前半の3回でご自身でカメラを使いこなせるようカメラの基本をしっかりマスターしていただくことができます。

撮影実践では自宅でもできる写真をお洒落にするスタイリングもご紹介!

 

全くカメラを触ったことのない方から、基本から学びたい方まで、

カメラと仲良って自分の撮りたい写真に一歩近づくことができる講座です。

 

 

後半の3回は、応用コースとして”魅力的な写真にするための考え方”をじっくり身につけていただくことができます。

シーン別のスタイリングの実践を含め、「どうしたら、自分の出したい雰囲気を表現できるのか?!」を紐解いていく充実の内容です。

 

ラブ・シンフォニーでは、アクセサリーやジュエリーの撮影に力を入れていきます!!

アクセサリーやジュエリーが素敵に撮れるようなるよう、サポートしていきます(^^)

 

 

 

 

作品づくりを頑張るあなたへ、活躍する未来を描くあなたへ、

写真なんて自分のものにしちゃって、どんどん夢を叶えてください♡

 

やりたい!そう思った時には、もう、手の中にすでにあるものと同じ。

あとは、一歩踏み出すかどうか!!

 

ご一緒できることを楽しみにしております(^^)

 

 

 

講座の詳細はこちらをご覧ください。


>>> 最新スケジュール

>>> お問い合わせ

>>>「M&M講座 初心者さん向け写真教室」お申込み

 

Love Symphony  ラブ・シンフォニー 

認定講座 クリスタルワイヤージュエリー・デザイナー

写真とデザインのレッスン

東京都世田谷「経堂駅」・「千歳船橋駅」