· 

ご縁がつながり、心あたたまる♡ チャリティーイベントを開催します

ワイヤージュエリー スクール 
こんにちは。

ラブ・シンフォニーの岩田です。


関西地域のみなさま、ご無事でしょうか?

今も不安な思いで過ごされていらっしゃるかと思います。
少しでもお気持ちが安らぐようお祈りしております。

 

 
   チャリティーイベントを開催します
 

 

 ラブシンフォニー初のチャリティーイベントを開催します。

 

 今回のイベントは、ある生徒さんからの一通のメールから始まりました。
それは、ワイヤージュエリーの制作を卒業されることになり、
これまでに集めてきた資材を必要な方にお渡しいただけないかというご連絡。
大切にされてきた資材をお預かりするのなら、 チャリティーという形で販売し、
必要な方の元へ橋渡しをしたいとお願いしたところ、
快諾頂き、今回のチャリティーイベントを開催することになりました。

ご提供くださったYさん、たくさんの資材をご提供いただいたこと、
そして、イベントのきっかけを作って頂き、ありがとうございます!

やさしさから始まったこのイベント、
ご縁がつながり、心あたたまる会にしたいと思っております。

 

 

ワイヤージュエリー 教室
テーブル並べきれないほどのワイヤー、天然石、工具
ワイヤージュエリー 教室
チャリティーイベント出品の天然石です

 

 実際に送ってくださったのが、なんと、ダンボール1個分!

 (天然石やアクセサリーパーツって小さいものばかりなのに!!)

 

 開けてみると、新品同様の資材や工具ばかり!!

 しかも、品質の高くて、いただくのが申し訳なるほどのお品です。


これから、作品づくりをされていく方やデザイナーを目指すみなさまに、お使い頂けたら幸です。


 
   
 チャリティーイベントにしようと考えた理由は 
 

 

 今回のイベントの売り上げの全額(諸経費を除く)を、

 就労継続支援B型支援(障がいにより企業などに就職する事が困難な方を支援する施設)に寄付をさせていただきます。

 

 寄付先:静岡県焼津市 就労継続支援B型支援スタジオプレアデス

 https://pleiades-yaidu.jimdo.com/

 

 

 

 今回、寄付先であるスタジオプレアデスのお話をさせてください。

 

 実は、私の父が70歳近くにして立ち上げた施設で、

 障がいのある方の個性を伸ばして、活かすことを目指した支援をしています。

 

 父と同世代の方は、会社を引退して家族とゆっくりと老後を過ごすのに、68歳にしてこの施設を始めました。

 (あまりにも、父がタフで強靭な体力の持ち主のため、海外ドラマ「24」の主人公 から取って”ジャック”と家族から呼ばれています(笑))

 

 

 私自身、父と母から施設の話を聞くまで、恥ずかしながら、
障がいを持つ方の支援施設について考えたり、想像したりすることもありませんでした

 

 多くの施設で当たり前とされていることは、聞いているだけでも胸が痛くなるものばかり。

 ”違いを知り、多様性を認め合い、みんながしあわせに暮らせる社会”は、遠い夢の 話のように聞こえました。

 

 そんな現状を知った父が、それぞれのユニークな個性を伸ばし、

 施設に来る方が笑顔になることや大好きなことが、

 "生きがい”や”やりがい"になる施設を作りたいと、スタジオプレアデスを立ち上げました。



立ち上げたばかりで、大変なことも多いそうですが、素晴らしいスタッフのみなさんに助けられています。
また、施設に通ってくださってる方やその親御さんからも、感謝の言葉をいただいているそうです。

 

 "知らない”というだけで、必要な支援が届かないことがあります。

 

 多くのサポートはできなくても、まず知ることから、そして、

 自分にできる小さな ことから行動を起こすことが大切だと感じています。

 父の背中を見ながら、少しでも貢献できたらと考え、今回のチャリティーを企画することにしました。
 
   特別ゲストをお招きします♡
 

 

 


イベント当日には、今回の企画に賛同してくださった
素敵なゲストエミークリスタルさんとfuccoさんによる
スペシャルなイベントもご用意しております。


お二人とも愛のエネルギーが半端ない♡
みなさんにご紹介できることがとっても嬉しいです(^^)



エミークリスタルさんは、とっても素敵なクリスタルボウルアーティストさん。
世界的に活躍するクリスタルボウルアーティストRaura Crystalさんの元で学ばれました。

イベントでは、クリスタルボウルをお持ち頂き、
クリスタルボウルの演奏とカードリーディングをしてくださいます。

しかも、今回は特別に《プラチナ》からできたプラクティショナーにて、
お一人づつ簡単なヒーリングセラピーをしてくださるそうです!!

クリスタルボウルの純粋な音と光と愛に満ちた素晴らしい世界をご堪能いただけます♡
忙しい日常を離れて、深いリラクゼーションを全身で感じる贅沢なひと時になることでしょう~~
もうお一人のゲストは、アースエンジェルからのメッセージを受け取り、
自然や命が持っている本質の美しさを伝えるメッセンジャーのfuccoさんが、
今、あなたに必要なメッセージをお届けします。
fuccoさんもアクセサリーデザイナーです。
やさしくほんわかした雰囲気が、まさにアースエンジェルのよう。
(先日、 fuccoさんからどんぴしゃなアドバイスをもらって、びっくりしました!転機のきっかけになりました)
 
 
 
   チャリティーイベント
 

 

 新品同様の天然石ビーズ・アーティスティックワイヤー・工具・その他資材をチャリティー価格にて販売いたします。

 

 また、今回の企画に賛同くださったスペシャルゲストをお二人お迎えします。

 お二人とも愛のエネルギーが半端ない♡

 しかも、チャリティー特別価格なの。

 この際、みんなでまるごとハッピーになっちゃいましょ〜〜(^^)

 

 チャリティーでの売り上げ全額を就労継続支援B型支援スタジオプレアデスに寄付いたします。

  (※諸経費除く)

 

 

 

日程: 7月9(月) OPEN 10:30  CLOSE 16:00

自由に入退室OK!

※ただし、クリスタルボウルの演奏会以外のお時間帯は除きます。

 

 

チャリティーイベントスペシャルメニュー 

エミークリスタルさんによるクリスタルボウル演奏会

1部 10:45~11:15 / 2部 13:00~13:30

※料金 2500円(各部)

※要予約 お申し込みは6月22日(金)20:00スタート

※演奏会中の入退室はお控えください。

 

カードリーディングセッション

エミークリスタルさんによるフラワーカード&ことはカードのリーディングセッション

※料金 3000円

 

fuccoさんによるエネルギーリーディング&天然石リーディング

アースエンジェルからのメッセージを受け取り、自然や命が本来持っている本質の美しさを伝えるメッセンジャーのfuccoさんが、今、あなたに必要なメッセージを届けます。

13:30~ 先着順

※料金 10分1000円

 

 

 
  スペシャルゲスト エミークリスタルさんによるクリスタルボウル演奏会
  クリスタルボウルの純粋な音と光と愛に満ちた素晴らしい世界を、ぜひご堪能ください。
  今回は、演奏にプラスして《プラチナ》からできたプラクティショナーでのヒーリングをプレゼント♡
  女性性を象徴する《プラチナ》の音は、しなやかさや受容を高め、ストレスを取り除き不要なものを浄化してくれます。
  プラチナの音は虹色のベールをまとったような空間を作りだし、貴女を優しく温かく包み込んでくれることでしょう。
 
  【クリスタルボウルとは】 
 クリスタルボウルは、水晶やルビー、ダイヤモンド、プラチナ、死海の塩、など自然界の石や鉱物等からできています。
 「1/fの揺らぎ」と言う自然界の音と同様の揺らぎが人に癒しの音色として届きます。
 又、交感神経、副交感神経のバランスが乱れがちな現代人の自律神経を穏やかに整え、ストレスを取り除いてくれます。
 クリスタルボウルの音が持つ超高周波が、お肌にも良く、
 倍音が細胞の奥深くまで響き渡るので魂との共鳴がおこったり、心の解放から涙を流す方も。
 忙しい日常だからこそ自分へのご褒美としてクリスタルボウルの優しい音色で癒されてみませんか?
 
  スペシャルゲストfuccoさんによるエネルギーリーディング&天然石リーディング
  アースエンジェルからのメッセージを受け取り、自然や命が本来持っている本質の美しさを伝える
  メッセンジャーのfuccoさん が、今、あなたに必要なメッセージを届けます。
ワイヤージュエリー教室 
イベントお申し込み
メールマガジン
メールマガジン


Love Symphony  ラブ・シンフォニー 

認定講座 クリスタルワイヤージュエリー・デザイナー

写真とデザインのレッスン

東京都世田谷「経堂駅」・「千歳船橋駅」 

お問い合わせ / メール