· 

祝♡ 認定デザイナーお祝い会を終えて感じた次のステップに進む原動力

こんにちは。

 

ラブ・シンフォニー岩田アキです。

 

 

 

早いもので、第1期認定デザイナーさんのお祝い会から1ヶ月が経ちます。

 

遅ればせながら、お祝い会のレポートと

第1期プロフェッショナルコースを終えた思いをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

今回、掲載しているお写真は、カメラマンのかわたゆかさんに撮影をして頂いたものです。

 

お祝い会の様子を素敵に撮っていただきました。

ゆかさん、ありがとうございました!!

 

↓↓↓

Puni Photography

神奈川県二宮町の小さな写真教室Puni Photo Lesson(ぷにふぉとれっすん)と写真で綴る日々のこと。

http://puni-photography.com/

  

 

 

 

 

お祝い会の会場は、東京ミッドタウンのフレンチレストラン「フィリップ・ミル」。

 

美味しいお食事にワイン、素敵な夜景。

 

 

 

笑いっぱなしのお祝い会、今、思い出しても、笑顔になっちゃう(^^)

みなさんから感動のサプライズまでご用意していただいて、言葉では言い尽くせない胸がいっぱいになりました。

 

サプライズに、抱えきれないほど大きな美しい花束と、みなさんからメッセージカードをいただきました♡

 

 

 

ワイヤージュエリー教室 認定講座
サプライズで頂いた花束に感動して泣きそうになってます(笑)
ワイヤージュエリー教室 認定講座
なんとも美しい花束

 

去年10月からプロフェッショナルコースがスタートしてから

7ヶ月間を一緒に駆け抜けたみなさん、本当にありがとうございました。

 

一人の人間として、たくさんの経験をさせていただきました。

 

 

これまでにない楽しさや喜びを味わえただけでなく、

情けないところも、さらけ出してしまった7ヶ月間でもありました(笑)

 

(それでも、ついてきてくれてありがとう(涙))

 

 

全部をひっくるめて、みなさんと一緒に過ごした時間が、宝物!!

 

 

 

 

 

 

「とにかく、やってみよう!」と、趣味のお教室から認定講座へステージアップした2017年2月。

 

今でも覚えているのが、最初のレッスンのお申し込み日のこと。

 

どれだけのお申し込みがあるのか全く予想もできず、悠長に美容院なんか行って、

その帰りにメールボックスを開いた時のお申し込み数の多さに驚いたことを覚えています。

 

 

 

 

そして、プロフェッショナルコースの第1期も、「とにかく、やってみよう!」とスタートしたのが、2017年10月。

 

笑いあり、涙ありの7ヶ月。

 

今は、12名の素敵な認定デザイナーが誕生しました。 

やっぱり、あの時、今の自分の姿は、想像ができなかった。

 

 

 

 

 

この1年半、たくさん失敗もしました。

うまく行かないこともありました。

 

でも、そんなことよりも、得たものがたくさん。

というか、得たものしかない!と胸を張れるほどです。

 

 

 

5年前、「こんなことができたら素敵!」小さなトキメキから始めたラブ・シンフォニー。

 

 

最初は、1dayレッスンから始まり、そのうち3ヶ月のコースになって、

去年、認定講座として全過程1年以上のコースが誕生しました。

 

問い合わせがあった時にだけレッスンを開催していた時代もあります。

 

 

 

これまで、大切にしてきたことは、

"やりたい"、"やってみたい"、"こんな風になったら素敵だな"、

その単純で純粋なワクワクする気持ちに正直にいること。

 

一瞬でも、わずかでも、心が”ワクワク”したら、それを消さないこと。

 

だって、トキメキとかワクワクって、思考や感情を越えた、魂からのサインだと思うから。

 

 

何かを言い訳にして、”やらない”選択もできるけど、

やったらたのしいよね〜!

自分にこんな体験させてあげたいよね〜!って思えたら、

その気持ちを行動に移してみること。

 

 

その繰り返しの「今」が、望む未来をつくっていくじゃないかな♡

 

 

 

 

 

この夏、さらなる次のステージに向かって、ラブシンフォニーは大きく変化します! !

 

重大発表がありますよ〜〜!!

 

詳細のご案内は、来週中にさせていただきますので、楽しみしていてくださいね。

 

 

 

 

<認定校のご紹介>

本校と同様に認定校で、ワイヤージュエリーデザイナー認定講座を受講いただけます。


※五十音順

<関東地区>
川崎校  la belle KAREN
森川さいこ先生
HP http://labellekaren.com
アクセス:京急大師線「港町駅」徒歩8秒
7月認定講座開催予定
<関西地区>
大阪校 Ami
池原晴美先生
HP    http://ami-accessory.com/
アクセス:北大阪急行線 「千里中央駅」より徒歩13 分
大阪モノレール 「千里中央駅」より徒歩18分
7・8月トライアルレッスン受付中
9月認定講座開催予定
大阪校 Sweet Marjoram
中島 薫先生
HP  https://www.sweetmarjoramkaoru.com/
2018年9月中旬まで:大和市大和東 小田急江ノ島線・相鉄本線「大和駅徒歩4分
2018年10月以降 大阪府河内長野市  
8月トライアルレッスン開催予定 
場所:南海高野線「河内長野駅」徒歩4分



Love Symphony  ラブ・シンフォニー
 

認定講座 クリスタルワイヤージュエリー・デザイナー

写真とデザインのレッスン

東京都世田谷「経堂駅」・「千歳船橋駅」

お問い合わせ / メール