· 

第1回 認定デザイナー全体交流会開催しました

7年越しの想いが叶いました♡
 
ワイヤージュエリーデザインづくりを
お伝えするようになって7年目。
先日は、初めての認定デザイナー全体交流会!!!
 
この7年、何度もやめようと

思ったことがあって、
10円ハゲを作りながら
講座をし続けたこともあったなぁ...笑

 
本当に何がしたいのか、
何を表現し、何を伝えたいのか、
わたしのお役目は何か
そう問われ続けてきた7年。
 
本来のわたし以外のものが
削ぎ落とされ、
愛だけが残った今、
気がつけば、愛に溢れる
素敵な仲間ができました♡
 
 
会場に溢れるみんなの笑顔と笑い声。
 
その中心には、仲間の飛躍の応援をテーマに
認定デザイナーさんそれぞれが制作してきた
ジュエリーがとびきり輝いていました。
 
「こんなしあわせな光景ある?!」
って思うほど、感動!!!
 

会が終わってからも、みんなからの
感謝と喜びと愛が溢れるメッセージ。
しあわせの余韻に浸りました♡
 
 
ワイヤージュエリーから女性が
ありのままで愛され、
しあわせと喜びが循環し続ける世界。
屋号の“ラブシンフォニー”を体現していく世界。
 
伝えて続けていくことで、必ず、想いは伝わっていく。
 
そう確信させてくれた
大切な節目の日になりました。
 
 
来月も卒業パーティーに
大阪リトリート、写真展出展と
楽しい企画が盛りだくさん! 
 
これから、さらに、思いっきり楽しんでいきます♪

はじめてのワイヤージュエリーづくり

トライアルレッスン

詳細・お申し込み